モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

<   2001年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モテる男中学生

中学生になると、モテる男は、小学生よりもずっと外見を気にするようになります。

雑誌などで、トレンドを取り入れながら、髪型や服装に興味を持ってきます。

つまり、モテる男の子は、おしゃれだということです。

そして、いつの時代も、スポーツが出来る男の子に人気が集まるようです。

携帯電話を持って、メールのやり取りをし始めるのも、この時期が多いようです。

携帯電話で、モテる男の子が、女の子とメールのやり取りをするには、メールのマナーを知り、文章が上手でなくてはなりません。

女の子から届いたメールにすぐに返事をするのも、よくありません。

返って女の子の気持を遠のかせるようです。モテる男の子が、携帯電話のメール交換をする場合には、間を大切にするようです。

また、女の子との距離を近くに保っておかなくてはなりません。

モテる男の子になるには、やはり彼女というより、女の子の友達が多いというのが第一の条件だと言えます。

そのためには、勉強のことだけでなく、テレビの話題であったり、音楽の話題など、色々な情報を入手して、いろいろな話題に合わせられるようにしておきたいものです。

そして、モテる男の子は、まず男友達が多いと言えます。

そして、女の子の話に対して、聞き上手になることが、モテる男の子であるようです。
[PR]
by i_130030 | 2001-01-10 16:36 | 情報