モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

カテゴリ:情報( 57 )

モテる男大学生

大学生でモテるには、部活動をするとか、アルバイトをするなど一人でも多くの人と知り合いになることが大切です。

大学生は、中学や高校生と違って、ドライブに行ったり、サークルやゼミなどで旅行に行ったりなど、女性と深く知り合う機会も多くなります。

そこで、女性のほうも、単にスタイルやファッションだけで男性を好きになるというより、本当の優しさを求めていると言えます。

モテる大学生の男性とは、男性に対しても女性に対しても、思いやりの精神がある人だと言えます。

モテる大学生も時代とともに変わってきていますが、今では優しい人や社交的な人、まじめに問題に取り組む人など、人間性でモテるかどうかが決まるようです。

ただし、大学と言っても、ほとんどが男子学生の大学もあります。

そんな場合には、出来るだけ女の子と出会える機会が多い、アルバイトを選ぶと良いでしょう。

アルバイトでは、よく気がつくとか、責任感をもって仕事をするなどの態度で、モテるかどうか決まってきます。

もし、大学に女子学生がいない場合には、他の大学の友達と交流しながら、出会いを増やしていくのも良いでしょう。

こうした出会いは、ある程度、お金がかかりますが、余裕を持って付き合うことが、モテる男の条件です。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-11 16:41 | 情報

モテる男小学生

人は一生に一度は女性も男性も異性から好かれる時代があると言われています。

つまり、それぞれの時期にモテる男の人がいるようです。


例えば、小学生時代にモテる男の子というのは、スポーツが出来る男の子だと言えます。

スポーツが出来るということは、女の子だけでなく、男の子からも人気があります。


そして、面白い事が言える男の子がモテるでしょう。

それは、一緒にいて楽しいからです。


勉強が出来るというだけでは、必ずしも、モテる事には成らないかもしれません。

小学校の間は、遊ぶことが日常の中心になるので、男の子がモテるには、一緒に遊んでいて楽しい、カッコいいということになるでしょう。


そして、やはりモテる男の子は、女の子に優しいことも大切です。

女の子が寒いというと、自分の上着をさりげなく脱いで、上着を貸して上げるなどの優しさは、その女の子だけでなく、すべての女の子にとって、素敵な男の子に違いありません。

小学生の間は、いろんなことに興味を持って、運動神経がよく、そしてちょっとした冗談も言うことが出来て、一緒にいて楽しい男の子こそ、誰からも好かれる男の子だと言えます。

男の子から見ても、魅力のある男子こそ、女の子にモテる男の子だと言えます。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-09 16:32 | 情報

お見合いでモテる男

最近は、いろいろな結婚相談所が出来てきたので、お見合いをする人の数も多くなってきました。

どの結婚相談所でも、お見合いでは、モテる男の人とそうでない人がいるようです。

お見合いでモテる男の人は、二人だけになって、どこかの喫茶店で話をしたり、話が弾んでデートの約束を取り交わす場合に、お金に細かい人と言うのは一番女性に嫌われるようです。

お見合いでモテる男になるには、女性に大してお金をケチることがないようにしたいものです。

食事についても、女性の希望を聞いて決めるのが一番ですが、出来ればしゃれた雰囲気のレストランに誘ってみるのも良いでしょう。

また、服装も最初は、スーツでお見合いする場合が多いですが、デートが二度、三度と重なるにつれて、ファッションセンスも、モテるには大切な要素です。

お見合いは、お互いのプロフィールを知った上で会いますが、それでも分からないことはたくさんあります。

けれども、男性は女性に質問攻めにしていくのではなく、二人の雰囲気をまず大切にすることが、モテる男には大切です。

そして、まずは相手の趣味などの質問から始めて、できれば一方的に話すだけでなく、聞き上手になることがモテる男の第一歩だと言えます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-08 16:28 | 情報

モテる男の服装

モテる男の服装は、年代によって違います。


10代でモテる服装なら、いつも流行を追い求め、最先端の服装をしているべきです。

時間も十分ある時期なので、ウインドショッピングに出かけて、流行をキャッチしたいものです。


20代のモテる男のファッションは、メンズノンノなどのファッション雑誌の中で、自分のセンスを磨きたいものです。

10代~20代はやはり、流行を追い求めていく姿勢こそ、モテる男の服装だと言えます。


30代になると、服装のセンスも大切なのですが、単におしゃれを追い求めるだけでは、女性から見てモテる男の服装とは言えないようです。

服装のブランドにその人の経済力や、ファッション性などがすべて含まれてきます。

そして、いくらブランドの高級なスーツを着ていても、しわが寄っていたり、汚れているものは、絶対に行けません。

上手にスーツを着こなすことが30代からのモテる男の服装には必要となってきます。

たいていは仕事上での服装になるので、上品に着こなし、出来れば体臭を消すために、爽やかなコロンなどを身につければ、申し分のないモテる男のファッションであると言えるでしょう。

40代を過ぎれば、スーツが汚れていないかと言った、清潔感がモテる男には大切になるでしょう。












[PR]
by i_130030 | 2010-01-07 16:24 | 情報

モテる男の話し方

話し方だけで、モテる男になるとすれば、それは男性の方が、一方的に話をし続けるのではいけないでしょう。

モテる男は、話し方というよりも、女性の話を聞く、出来るだけ聞き上手である男の人だと言えます。

モテる男なら、変に相手を笑わせようとして、話続けたりもしないでしょう。

もしその話が、面白くなければ、女性は辛いだけです。

それより、何か質問をして、気に入った女性がいれば、共通点を見つけることが大切です。

そして、相手が何か、趣味を持っていることが分かれば、それはどんな風なものなのか、いつから始めたのかを聞いていくと良いでしょう。

もともと女性はおしゃべりなので、何かを話したい、話を誰かに聞いてもらいたいと思っている人はたくさんいます。

また、携帯電話で電話がかかってきた場合には、モテる男は出来るだけ手短に話をして、自分から話を引き伸ばすということが無いようです。

また、こちらから携帯電話で電話をかける場合には、相手が忙しい時ではないかを確かめてかけたいものです。

モテる男は、そういった気遣いも見逃しません。

また、面と向かって話をしている場合には、相手の目をきちっと見据えて話をしたいものです。

モテる男は、相手の話をきちんと聞いて、相手のことをよく理解できる人だと言えます。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-06 16:19 | 情報

モテる男の髪型

モテる男性第一印象は女性と同じくとても大切です。

その際、髪型はモテる男にとって、とても大きな影響を与えるものだと言えます。

男性は、自分でこの髪型が似合うと思い込まないで、その時々の流行も考えて髪形を決めなくてはなりません。

十代や二十代では、その年代で流行の髪型を載せた、メンズノンノのような雑誌などを見ながら、自分に似合う髪形を考えなくてはなりません。

時には、行きつけの散髪屋に行くところを、美容院に変えてみたりして、美容師の意見も取り入れてみると良いでしょう。

モテる男というのは、絶えずそうした時代にあわせた流行を取り入れています。


また、三十代になると、その人の職業観もあるので、流行だけを追うことは出来なくなります。

職場の雰囲気に合わせながら、自分の髪型を決めていかなくてはなりません。

大切なのは、清潔感があることでしょう。

四十代になると、その人のイメージが出来上がってくるので、髪型の違いが、モテる男かどうかという違いにはなりませんが、いつまでもおしゃれにいることを意識して過ごしていたいものです。

そして、若いうちこそ、髪型において、冒険ができるので、モテる男になるため、髪型を考えたいものです。

髪の毛のカラーの色もモテる男には欠かせない要素となるでしょう。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-05 16:09 | 情報

モテる男中学生

中学生になると、モテる男は、小学生よりもずっと外見を気にするようになります。

雑誌などで、トレンドを取り入れながら、髪型や服装に興味を持ってきます。

つまり、モテる男の子は、おしゃれだということです。

そして、いつの時代も、スポーツが出来る男の子に人気が集まるようです。

携帯電話を持って、メールのやり取りをし始めるのも、この時期が多いようです。

携帯電話で、モテる男の子が、女の子とメールのやり取りをするには、メールのマナーを知り、文章が上手でなくてはなりません。

女の子から届いたメールにすぐに返事をするのも、よくありません。

返って女の子の気持を遠のかせるようです。モテる男の子が、携帯電話のメール交換をする場合には、間を大切にするようです。

また、女の子との距離を近くに保っておかなくてはなりません。

モテる男の子になるには、やはり彼女というより、女の子の友達が多いというのが第一の条件だと言えます。

そのためには、勉強のことだけでなく、テレビの話題であったり、音楽の話題など、色々な情報を入手して、いろいろな話題に合わせられるようにしておきたいものです。

そして、モテる男の子は、まず男友達が多いと言えます。

そして、女の子の話に対して、聞き上手になることが、モテる男の子であるようです。
[PR]
by i_130030 | 2001-01-10 16:36 | 情報