モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

カテゴリ:情報( 57 )

車の運転の仕方には、性格が現われると言いますが、男性が車を運転する仕草に、女性はドキッとするくらいカッコよさを感じるときがあるようです。

モテる男性の車の運転の仕方とは、どういったものでしょうか。


女性が、男性の車の運転の仕方を見て、ぞくっとするのは、車でバックするときに、助手席に左手をかけて後ろを見ながらバックをする姿のようです。

モテる男性の車の運転の仕方についての、女性のランキングでは、そういったカッコいい運転の仕方があるようです。

単に安全運転をするだけでは、モテる男の車の運転の仕方とは言えないようです。

いってみれば、機転がきく、融通がきく、また方向音痴でないことなどが、モテる男の車の運転の仕方のようです。

そのためには、男性が女性をドライブに誘うなら、目的地までの道が分からないとなると、頼りない男性に思えてしまいます。

やはり、モテる男性なら、女性が行ってみたいという目的地まで、難なくたどり着くはずです。

この人に任せておけば、すべて大丈夫といった頼りになる男として、女性には受け取れます。

この他、モテる男の車の運転の仕方は、色々な地理に詳しく、交通渋滞に巻き込まれたときの対処の仕方も機敏に判断できる人であると言えます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-20 10:59 | 情報
女性が男性のスーツ姿を見るとき、一番目につくのが、ワイシャツの色です。

ビジネスマンとして、白いカッターシャツを着るのは、当たり前のことですが、モテる男性は、ワイシャツの色に気を使っているはずです。

モテる男のワイシャツの色は、濃紺であったり、ブラックであったり色々です。

大切なことは、普段の白いカッターシャツ以外のシャツが上手に着こなせているかどうかです。


例えば、ブラックのカッターシャツをお見合いパーティーに着て似合う男性は、モテる男性といえます。

スタイルや背の高さなどがバランスよく釣り合いが取れて初めて、ブラックのワイシャツを着こなせていると言えます。

お見合いパーティーなど、大勢の男女がいるところでは、女性は服装のバラエティーに富んでいますが、男性はたいていスーツ姿です。

その大勢の男性の中で、モテる男性が自分をアピールするには、ワイシャツの色の選び方が大切です。

まずは、モテる男性の服装で勝負したいものです。

そのためには、結婚相談所のアドバイザーなどに相談するのがベストでしょう。

また、自分の気に入ったブティックで、気の合うファッションアドバイザーに似合う服を見立ててもらうのも良いでしょう。

モテる男性の服装は決して派手ではなく、品がある着こなしが出来ることが大切です。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-19 09:50 | 情報

号外

自分に合ったペースで、無理なくダイエットできる!

ダイエットで何よりも大切なことは続けることですが、無理なペースでダイエットすると、続けることが難しい場合も。

DHCプロティンダイエットなら、そんな心配とは無縁! 

自分の好きなペースで、ダイエットを続けることができます!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
[PR]
by i_130030 | 2010-01-18 10:18 | 情報

モテる男の職業

女性は、男性を選ぶ場合、男性の職業だけで選ぶことはありませんが、女性に人気がある、モテる男性の職業があります。

結婚相談所などで、女性にモテる職業の男性に限定して、お見合いパーティーなどを開催しているところがたくさんあります。


モテる男性の職業の場合には、第一位に医師や弁護士、司法書士などの職業が選ばれます。

経済的に安定しているという意味で、女性にモテる男性の職業となります。


第二に、パイロット第三には美容師などが入ります。


パイロットは、色々な訓練を積み、人間としても信頼のおける職業です。

また、美容師は、話し上手でおしゃれな男性が多いので女性にモテる職業といえます。

この他、アパレルメーカーに勤務している男性なども、女性には人気があります。

やはり、仕事柄女性の心理をきちんと掴むことが出来るからでしょう。

モテる男性の職業にせっかく就いていても、女性とお見合いパーティーなどで話をするのが、へたな人もたくさんいます。

男性は、職業も大切ですが、それ以上に女性とのコミュニケーションが大切です。

もし、モテる男性の職業に就いていながら、女性に縁がない場合には、結婚相談所を訪れると、アドバイザーがうまく導いてくれます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-18 09:26 | 情報

モテる男の身だしなみ

女性がまず男性を見るのは、男性のカッコよさです。

その場合、男性ではなかなか気づきにくい細かなおしゃれもチェックされます。

モテる男性とは、そういった女性のチェックに合格する、身だしなみに気を遣った男性です。

仕事ができる男性は、女性にとって魅力的で、モテる男性だと言えますが、それでも、髪型や体型の管理はきちんとして欲しいものです。

若くして、お腹が出てしまったり、体臭がきつくなったりでは、モテる男性でもなかなか女性には敬遠されます。

そこで、女性にモテるには、まず、爪を綺麗に処理して、肌の管理をしなければなりません。

眉毛もきちんと整えられていることが大切です。

たいてい、身だしなみは、自分流でするものですから、女性にモテる身だしなみをするには、客観的な見方が必要になってきます。

そこで、女性にモテる身だしなみに関する本を探して読むことをお勧めします。

自分が気づかなかった身だしなみの大切さがとてもよく分かります。

もし、女性にモテない男性なら、まず肌の管理や体臭や口臭などをきちんと整えることから始めると良いでしょう。

また、仲のいい女友達に自分の身だしなみに付いて、おかしいところがないか、聞いてみるのもいいでしょう。












[PR]
by i_130030 | 2010-01-17 09:54 | 情報

モテる男の知識術

モテる男になりたい人は、まず女心を掴む必要があります。

そのための一番いい方法は、女性の週刊誌や雑誌を買って読んでみることでしょう。

また、書店には、モテる男の恋愛術といった本がたくさんあるので、そういう本を手に入れて、読むと良いでしょう。

好きな女性がいても、遠くから見ているだけでは、その女性がどんな女性なのか、女性の内面も分かりません。

出来るだけ、女性と近づく方法を考えなければなりません。

モテる男性は、女性と近づくことがとても上手な人たちなのです。

そのためには、女性と同じ話題が必要です。

女性が気に入った話題にすべて合せていくことが出来る男性こそ、モテる男性だと言えます。

この女性と話したいと思う女性がいたら、気楽な話でその女性に話しかけてみることです。

最初のきっかけの話はどんな言葉でもいいでしょう。

そして、そのきっかけを上手に掴めば、たとえ毎日、電車やバスで顔を合わせていて、話したことのない女性であっても、一度話せば知り合いになれます。

こんにちは、とか暑いですねといった言葉でいいでしょう。

モテる男性は、初めて話すきっかけを掴むのが上手だと言えます。

女性に話しかけて、いい雰囲気になれば、モテる男性はその女性が自分にとって脈があるかどうかを知るでしょう。












[PR]
by i_130030 | 2010-01-16 09:18 | 情報

社内でモテる男の条件

社内でモテる男の条件は、仕事がバリバリできる人であることです。

仕事ができる男性というのは、女性にとって、プライベートでもきちんとしているという印象を持つことができます。

そこで、仕事ができる男性の姿に、ドキッとした女性は多いのではないでしょうか?

仕事ができるということは、仕事面以外のところでも、完璧であると考えられるからです。

男性がモテるには、仕事を精力的にこなせることが大切だと言えます。


次に社内でモテる男性は、さりげないところで、気が利く男性であるようです。

気配りができる男性は女性の気持ちを十分理解できると考えられます。


この他、社内でモテるポイントは、人望があつい人です。

人望があついということは、人から信頼されているということになります。

信頼されている人は、男性からでも女性からでも好かれます。


この他、モテる男性は、いろいろな人の悩みの相談にのれる人です。

仕事上の悩みが出てきた場合、相談したい人というのは、その問題解決の答えを要求しているのではなくて、話を聞いて欲しい人がほとんどです。

そんな時、聞き上手な人こそ、信頼もあつく、モテる人です。

また、一緒にいて、楽しい人もモテる男性のランキングに入っています。








[PR]
by i_130030 | 2010-01-15 17:02 | 情報

モテる男のメール術

恋人同士であれば、携帯電話は色々な連絡に使われるので、いつも携帯電話をチェックしたりメールを返したりするのは普通です。

ただし、恋人同士ではない場合、モテる男性のメール術があります。

男性の方が、何度も女性にメールを送って、返事を要求するのでは、女性のほうも息が詰まってしまいます。

お互いにメールアドレスを交換して、初めてメールを送る場合には、まずは、短く気楽な文章を送ることがモテるメール術だと言えます。

そして、女性から、もし返信が合った場合には、すぐに返事を返そうとしないで、時間的にも余裕をもって、返信したいものです。

最初から長い文章をメールで送るのはあまり女性には気に入られません。

女性のメールの返信に合わせ、徐々に増やしていくと良いでしょう。

モテる男性は、こういったメール術をきちんと心得ています。

そして、もし女性から何かメールで質問された場合には、いい加減に答えるのではなく、正確に返事を返したいものです。

時間は遅くなっても良いので、誠実にメールを返していくことがモテる男性の条件だと言えます。

メールを送った相手から返事がないのに、何度もメールを送ることは避けたいものです。

メールの返事が来たら、間違いがないか調べて、慎重に送ることががモテる男性のメール術です。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-14 16:55 | 情報

モテる男のランキング

女性に人気がある男性のランキングは、時代と共に少しずつ変わっていくものですが、モテる男性というのはある程度共通しているところがあります。


モテる男のランキングの第一位は、笑顔の素敵な男性のようです。

気難しい顔よりも、笑顔を自分に向けてくれる人には、好感が持てます。

そういう意味で、男性が笑顔でいることは、モテる男の第一条件となります。


モテる男のランキングのニ位は、普段は楽しい男性でも、仕事をしている時には、真剣な表情になる男性です。

こうした二面性が、モテる男性には必要だと言えます。

後は、食べっぷりがいい男性や、煙草を吸う仕草がカッコいい男性などがモテる男性となっています。

また、性格が明るい男性や、清潔感に溢れている人などは、どんな女性にもモテるでしょう。

さらに、色々なことを相談すると、話をじっくり聞いてくれたり、約束をきちんと守る男性の好感度は高くなります。

モテる男性の職業のランキングでは、一位は医師や弁護士など、経済的に安定している男性となっています。

第二には、タレントも女性に人気があります。

ファッション業界の男性、それに美容師なども女性に人気です。

さらに、オーデコロンや香水などにも気を配る男性は、清潔感があり好感が持たれます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-13 16:49 | 情報

仕事場でモテる男

どんな女性でも、仕事ができる男性というのは、見ていて惹かれるものです。

そこで、仕事ができる男性は、誰よりもモテる男性だと言えます。

一緒の職場で仕事をしている時、慣れない仕事の場合、上手に仕事の内容を教えることができる上司も、モテる男性だと言えます。

そして、もしミスをしてしまった場合に、単に叱責するだけでなく、ミスをした人の立場も考え、励ましてくれる人などは、やはり職場でモテる男性のランキング上位に入ります。

男性は、仕事をしている姿の中に、その人間性のすべてが映し出されるといってもいいくらいです。

仕事を要領よくこなし、周りの人の中での協調性を大切にして、仕事に取り組んでいる姿こそ、モテる男性です。

仕事で協調性があるということは、女性にとってはあこがれる、モテる男の要素となります。

男性が自分の意見を押し付けるのではなく、一緒に話し合いながら仕事を進めていけるのは、やはり相手を思いやる気持がある証拠となります。

また、職場で色々な悩みがある場合、女性が相談したい男性は決まってくるようです。

自分の話をじっくり聞いてくれる男性であり、温厚で頼りになる男性です。

こうした男性も、もちろん女性にはモテる男性と言えます。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-12 16:45 | 情報