モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

カテゴリ:情報( 57 )

女性にモテる男性になりたいと思っている人は女性のことをやたらと意識したり、自分がモテる男ではないようなオーラを出してしまっていませんか?

あまりにもモテる男ではないオーラが出ている女性からはガツガツしているように見られてしまいますからモテることはないと思います。

モテることのない男性は女性ともあまり接点がないため女性なれしていない人も多いですよね。

女性にモテる男になりたいと思っているのならまずは女性なれすることも大切です。

しかし女性に惚れてはいけません。



女性に自分から惚れているとモテる男にはならないと思います。

自分が好きになった女性とうまくいくことだけを考えているのならそれでいいのですが複数の女性からモテる男になりたいと思っているのでしたら惚れていたのではモテる男にはなれないと思います。


女性とあまり接点がなかったという人は女性になれることから始めて、そして女性と気軽に話すように心掛けてみて下さい。

そして惚れられても惚れないようにするとモテる男に一歩近づくと思います。

モテる男はそんなに簡単に誰でも惚れては池にないのです。

やはりモテる男はいつも堂々としていて惚れるというよりも惚れられる方が多いのです。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-30 13:49 | 情報

モテる

モテる方法って何だかわかりますか?

たいていの人が考えるモテるということは大きな企業で働いているとか、出世している人とか有名な人とかお金を持っている人とか、かっこいい人がモテると思っていると思います。

モテる男になって何がしたいのかというと女性からちやほやされたり、自分が気に入った女性を振り向かせたいと思っている人も多いと思います。

しかしモテる男になるためにはモテたいとただ思っているだけではいけないのです。

いろいろとモテる男になるために努力しなければいけません。

モテる男になるための努力をこれから紹介していくわけですがまずは自分がモテないと思っている人はモテないと思うのをやめることから始めましょう。


モテないと思っているとモテるわけがありません。

ひとは誰でも自分に自信があるというわけではありませんが、やはり女性にモテたいと思っているのであれば、少しの自信と勇気をもって頑張るべきですね。

マイナス思考は一切やめて前向きにポジティブシンキングで毎日を過ごすようにしてみてください。

なかなか難しいと思いますがそれがモテるための第一歩につながるのではないでしょうか。

あなたがもしも女性に真剣にモテる男になりたいと思っているのならまずは気持ちの持ち方から考えましょう。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-29 13:29 | 情報

モテる男の恋の駆け引き

モテる男は、女性に対してただ単に追いかけるということをしません。

恋は駆け引きなので、相手の女性に対して、好きな気持があるような雰囲気をほのめかせながら、接していきます。

モテる男性は、こうした恋の駆け引きがとても上手です。

女性の方は、その男性に気がなくても、自分のことを気に入ってくれているのではないか、と勘違いする場合もあります。

男性の中には、モテるために、女性に近づいていくのではなくても、いつも女性に対しては優しいので、女性が錯覚を起こすことがよくある場合もあります。

こういう男性は、背の高さや外見が、いわゆるかっこいいという男性でなくても、女の人に気に入られることになります。

自分がかっこいいと思っている男性の中には、女性に優しくして近づけば、自分は女性にモテると自信を持っている人もいます。

実は、そういう男性の自信がまたモテる男性を生み出します。

こうした駆け引きは、ある程度、男性に自分に対する自信がなくてはできません。

もし、モテる男性になろうとするなら、女性に優しく、その女性に気があるように振舞うという恋の駆け引きのテクニックの上手な男性をよく観察することです。

こういう女性との駆け引きが上手な男性は、案外近くにいるものです。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-28 15:07 | 情報

モテる男の笑いのセンス

モテる男の人は、女性が一緒にいて楽しいといった人だと言えます。

一緒にいて楽しくなければ、女性は退屈してしまうでしょう。

そこで、モテる男性は、いかにして笑いのセンスを磨くかということが、女性にモテる重要な鍵となってきます。

もともと生まれ育った、家族みんながジョークを交えながら、楽しい家庭に育った人は、笑いのセンスも磨かれていますが、冗談一つ出てこない家庭に育った男の人では、笑いのセンスをすぐに身につけるのは難しいかもしれません。

そんな場合でも、モテる男になるためには、出来るだけ一緒にいて面白い男友達を一人でもたくさん作ることです。

楽しい男友達といることで、その話題も膨らんできます。

そしてまた、お笑いのテレビを観るもよし、お笑いのラジオを聞いたり、面白い本を読んだりして、まずは男友達の中で、笑いのセンスを磨きたいものです。

モテる男性は、女性を笑わせるのが得意です。

ただし、笑いのセンスは、その人の性格や人柄が出てしまうので、女性を相手にする場合、自分と笑いのツボが出来るだけ近い人と一緒にいると楽しいでしょう。

そうすれば、自分の笑いのセンスにあった女性とたくさん知り合うことが出来るので、モテる男性と言えます。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-27 11:51 | 情報

モテる男のグッズ

モテる男になるには、入手するグッズにそれなりのこだわりがあるといえます。

例えば、携帯電話一つとってみても、壊れないことを良いことに、いつまでも古いままの機種を使っているのは、女性にとっては興ざめです。

モテる男の人なら、携帯電話も出来るだけトレンドを追い求めていくでしょう。

ただし、どんなに新しい機種の携帯電話を使っていても、その機種を使いこなせなければ、モテる男とは言えません。

新しい、メカニックに強い男の人こそ、モテる男性だと言えます。

また、ゲーム機に関しても、DSやPSP、それにWiiなどのゲーム機を使いこなしている方が良いでしょう。

女性にとっては、新しいものを取り入れていく男性は、とても魅力があるものです。

携帯電話やゲーム機だけでなく、こだわりの自転車であったり、iPodにしても先進のものを入手していたいものです。

ただし、音楽は、トレンドを追い求めるだけでなく、自分のこだわりの音楽があったほうが、男としての個性がひかるので、モテるといえます。

そして、単に新しいものばかりを追い求めるのではなく、今はもうどこでも入手できないような、価値のあるCDやオートバイなど古いけれども良いものは、モテる男のグッズとして入手していたいものです。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-26 14:44 | 情報

モテる男と貯金

男性は、仕事をして着実にお金を貯めていくといった人がいいのは当たり前ですが、では、貯金が多い男の人がモテるかどうか、というのは疑問です。

お金遣いの荒い人というのは、一見モテる男には見えませんが、そのお金を友達のために遣うとか、遊びに行くために遣うという人は、貯金の多い人より、確実に友達が多い男の人だと言えます。


結婚相談所で、なかなか結婚相手が見つからない男性のほとんどが、貯金がものすごく多い人だそうです。

貯金が多い男性というのは、無駄遣いをしないのでいいようですが、ある意味、自分のためにお金を貯めているので、将来、自分と価値観の合う人を探すというのは、難しいと言えます。

モテる男性は、女性のために、また友達のためにお金を遣う人でもあります。

お金を遣うというのは、遣い方にもよりますが、人と仲良くなることが出来る手段でもあります。

無駄にお金を遣うのが良いわけではありませんが、モテる人は、案外人のためにお金を遣う人だと言えます。

ですから、モテる人と貯金の額は、比例しないかもしれません

モテる男性は、女性にも気前のいい人と言えます。

一方女性のほうは、きちんと貯金が出来る人の方が気に入られるでしょう。


[PR]
by i_130030 | 2010-01-25 11:02 | 情報

モテる男の得意技

フィギアースケートが出来る男、ピアノの演奏が恐ろしくうまい男性、それにカラオケですごく上手に歌を歌うなど、何か得意技があれば、誰の目にも輝いて見え、モテる男性といえます。


モテる男の得意技とは、その男性の個性をうまく表現する方法ではないでしょうか。


平凡な男性であれば、あまり存在感がありませんが、何か得意技があれば、その男性の存在がかなり引き立ちます。

男性が得意技を持っているということは、他の人にはできないことができるわけですから、男性からも女性からも尊敬されることは確かだと言えます。


モテる男の得意技は、フィギアースケートや、ピアノといった特殊なものに限らず、仕事が速いことや、素晴らしいひらめきがあるとか、いつも、素敵なアイデアを考え出すなど、仕事の上でも人々から尊敬されることがあります。

もし、モテる男になりたいなら、やはり自分で何が人よりも秀でているか、自分の中の才能を探して、磨くといった努力が必要となります。

女性に話しかけることが得意な男性もいるだろうし、メールの文章がとても上手であるという得意技があり、モテる男性もいます。

このように、モテる男の得意技には色々な種類の得意技があると言えます。

ボクサーブリーフパンツ

[PR]
by i_130030 | 2010-01-24 10:46 | 情報

モテる男の思いやり

モテる男の人というのは、やはりマメな人だと言えるでしょう。

例えば、女性にこまめにメールを送ったり、悩み事があれば、話を聞いてくれたりする男の人です。

モテる男の人は、単に身長が高いとか、ルックスがいいというだけでは女性にとって、好きになる決め手になりません。

モテる男の人が、夜遅くなったら、女性を家まで送っていくとか、色々な女性の悩み相談に乗るというのは、やはり男としての思いやりの行為だと言えます。

ただし、メールを頻繁に送るなどの女性を思いやる行為が、逆にマイナスになる場合もあります。

それは、要注意です。



また、自分の気に入った女性だけに、優しく思いやる行為をとる男性があります。

それは、決してモテる男の人の行為ではなく、下心が誰の目にも見えてしまいます。

そこで、モテる男の思いやりとは、男性に対しても、女性に対しても同じ優しい行為が取れる男性だと言えます。

また、女性からメールが来たら、急用でない限り、すぐに返信するのでは、言いたいことが十分に返せなかったりします。

また、女性にとっては息が詰まってしまいます。自分の時間に余裕がある時に、自分に来たメールの返信を必ずするということが、モテる男の誠実な思いやりの行為だと言えます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-23 11:48 | 情報

モテる男のしぐさ

女性が男性を見て、カッコいいと思うしぐさの第一位は、煙草をくゆらす姿のようです。


煙草の吸い方には色々あります。


ヘビースモーカーでは、モテる男性でもモテないでしょう。

男性が、何かに夢中になっているしぐさは、女性にとってはとても輝いて見えるようです。

煙草を吸いながら、ゆっくり何かにふけっている姿は、やはりモテる男性の姿といえるでしょう。

また、男性が必死に仕事に打ち込むしぐさも、モテる男性に似つかわしいといえます。

モテる男性のしぐさというのは、女性から見て男らしいしぐさであると言えます。

そして、男らしさというのは、辛いときでも、逆境に立たされた時でも、落ち着いて問題を考え、乗り越えていく姿勢こそ、女性にとってはとてもカッコよく見えるものです。

モテる男性というのは、目標に向かって一生懸命にがんばる男性であり、しぐさだけがカッコいいというものではありません。

モテる男のしぐさは、その男性の内面から生まれてくるものです。

悩みながら、髪の毛を右手で掻き揚げるしぐさも、男性の内面が伴って初めて、女性にとって、男性の魅力を感じるしぐさとなります。

男性は、まず決められた目標に向かって精一杯邁進していく中で、そうした男性の姿を女性が見たとき、カッコいいしぐさとなるのでしょう。







[PR]
by i_130030 | 2010-01-22 12:14 | 情報

モテる男と女友達

モテる男性の周りには、たいてい、女友達がたくさんいると言えます。

それだけ、女性と話し慣れていたり、女性の心理を掴むには、絶えず女性と接していることが大切です。

世の中の男性は、平等に女性が男性を好きになるというのではなく、モテる男性はものすごくたくさんの女性に気に入られるし、モテない男性はまったく女性と縁がないといった具合になっています。

それでは、モテる男性と、モテない男性とはどこが違うかというと、モテる男性は、自分が気に入る気に入らないに係わらず、女性と仲良くなって、まずはメール交換など、連絡先を教えてもらうようです。

自分が気に入る女性だけ、係わっていくとなると、女性との駆け引きの練習が出来ません。


恋愛というのは、男女の恋の駆け引きなので、その駆け引きがうまい人は、モテる男と成ります。

だから、モテる男の人には、たくさんの女友達がいます

また、女友達が多いからと言って、その女友達と恋人関係になったり、結婚したりするとは限りません。

本当に自分が、好きになった女の人が出来たなら、モテる男性なら、どうすればいいかといった相談がいつでも出来る女友達が周りにたくさんいるので、本命の女性に対してもうまく付き合うことが出来ます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-21 17:51 | 情報