モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

カテゴリ:情報( 57 )

モテる男と靴

モテる男と靴は関係があることをご存知ですか?

たとえばモテる男はスーツがよく似合うといいますがスーツの姿がかっこいいのか、かっこ悪いのかということは靴一つで実は決まってしまうといわれています。

靴がださかったらせっかくのスーツの似合うモテる男も台無しということですね。

たとえば汚れているとか靴の底がすりへっているといった人はモテる男になる資格がありません。

高級な靴を履けばいいということではなくて靴の手入れまできちんとできる男がモテる男ということになるわけです。靴のケアの方法がわからなければきちんと調べるなり聞くなりしてケアしていきましょう。


せっかくスーツを着てモテる男風に見せていたとしても足元を見て靴がよごれているとかボロボロだったというのでは残念ながら女性にはモテることができません。

ですから頭のてっぺんから足の先までモテる男は油断してはいけませんし気を抜いてはいけないことを十分に覚えておきましょう。

靴は手入れすれば長くはくことができます。

きちんとケアされた靴をはいている男性を女性は魅力的に感じてくれること間違いなしですからそのためにも、モテる男の身だしなみの一つとして靴の手入れはきちんとしておきましょう。


[PR]
by i_130030 | 2010-02-13 10:43 | 情報

モテるファッション

モテるファッションについて紹介したいと思います。

もしもあなたが女性にモテる男になりたいのであればモテるファッションを研究することが大切です。

女性に比べるとどうしても男性はファッションには無関心になりがちなのですがやはりモテる男はファッションに関心を持つべきです。

安物のスーツに身を包んでいる人も多いと思いますが、モテる男になりたいのであれば女性よりもおしゃれには十分に気を使って興味を持つことが大切ではないでしょうか。

ブランドのバッグや時計、鞄を持っているからいいというわけではありません。

それに見合った仕事ができたりお金を持っているということもモテるということには関係しています。


仕事もうまくいっていなくて出来ないのに、ファッションばかり気を使っていてもそれではいけません。

ですからモテる男になるためには、どうすればファッションも中身も整ってくるのか考えてみるといいかもしれませんね。

モテる男の外見は顔ではないといいますが、ファッションセンスは大切だと思います。

モテる男になりたいのであれば上品でファッションセンスにもある程度は気を使えるような男になることが大切ですからそうなれるように努力しましょう。

モテリーマン通販
[PR]
by i_130030 | 2010-02-12 11:29 | 情報

モテる男とギャップ

モテる男にはギャップがあるってご存知でしたでしょうか。

モテる男のギャップというのはどういったことを言っているのかというと、たとえばモテる男のイメージは仕事がバリバリできて友達も多くて、マメで、何でもできる人をイメージする人も多いと思います。

しかし実はモテる男だと思っていた人のプライベートな一面を見てみると家に一歩帰れば片付けのできない何にもできないようなダメな男だったなんでことがあるようです。

このギャップに女性はひかれてしまうんだとか。母性本能をくすぐられるんだそうですね。


ですからモテる男になるためには何でも完璧にする必要はないのです。

モテる男になりたいと思っている人は、ギャップがあった方がむしろいいくらいなんだそうです。

自分の中でギャップを何か作ってみるのもいいかもしれませんね。

たとえば普段やインテリ系のモテる男だと見せかけておいて実はバリバリのアウトドア派だったという感じのギャップもいいかもしれませんね。

女性はこのギャップに弱いので、モテる男の条件としてギャップを持つことを覚えておくとモテる男に一歩近づくことができるかもしれませんから試しにギャップを作ってみてはいかがでしょうか。

b0181768_123605.jpg

[PR]
by i_130030 | 2010-02-11 12:36 | 情報

モテるメール

モテるメールについて紹介したいと思います。

女性にモテるメールというのがあるので紹介したいと思いますが女性にモテるメールってどんなメールだと思いますか?

女性にモテるメールというのは好感を持たれるようなメールなのかそうでないかということになりますよね。

たとえば文章の構成とはあまりにもそっけないような文章の短いメールはモテるメールとはいえないのではないでしょうか。

文章の構成の仕方はひとによっていろいろだと思いますが相手からモテるようなメールの打ち方としては相手が打っているメールの打ち方と同じような打ち方をするのがモテるメールの打ち方です。

なぜかと言えば相手が絵文字をたくさん使って近況も入れながらメールを送ってきているのに対してあなたは用件のみの絵文字なしのメールだったらどんな気持がしますか?

b0181768_10515293.jpg


相手のメールの構成や感じに合わせるということは意外とモテることにつながります。

ですからモテる男は相手のメールに似ているようなメールで返信することがポイントですね。

なかなか面倒なことかもしれませんが相手が送ってきたメールを見て考えればいいのですからそれほど大変なことでもないと思います。

モテるメールは共感性の法則にのっとってモテる男になるための第一歩ですから心がけてメールするといいですね。
[PR]
by i_130030 | 2010-02-10 10:52 | 情報

モテる男はほめ上手

モテる男というのは褒め上手であるってご存知でしたでしょうか。

やはり女性にもてたいと思っているのであれば褒め上手になることが大切です。

モテる男は会話やコミュニケーションが上手にとれることも条件であることは以前お話ししたと思いますがモテる男はその会話やコミュニケーションの中に褒める言葉をいろいろと含んでいるんですね。

女性というのは些細なことでも褒められると気分をよくしますよね。

これは誰でもそうなのですが女性の多くは特に褒められると気分がいいと思います。

ならモテる男になるためには女性の些細な部分までも褒めてあげればいいのです。


たとえば今日の髪型や今日のアクセサリー、今日のファッションなんかも褒めてあげましょう。

ちょっと変わったことをしていればそれに対して褒めてあげる、個性的だという言葉は無難な褒め言葉なのでモテる男になるためには覚えておきましょう。

自分が好きではなかったファッションやあまりいいと思っていないファッションだった場合でも「センスのある個性的なファッションだね」と一言言うだけでもモテる男になれるのではないでしょうか。

モテる男になるためには女性を褒めて喜ばせてあげるということを頭においておきましょう。

b0181768_1144144.jpg

[PR]
by i_130030 | 2010-02-09 11:04 | 情報

不細工でもモテる

不細工でモテるってご存知でしたか?モテる男というのはかっこいいだけではありません。

不細工だったとしてもモテることは可能なんですね。

モテる男になるためにはかっこいいことが条件であると思っている人も多いと思いますが不細工でもあきらめないでください。

モテることが今までなかった人にしてみれば自分の顔というのはコンプレックスの塊かもしれません。

しかしモテることに顔はあまりかんけいないわけです。

女性はそんなに顔を重視しているわけではありません。

女性はむしろ顔なんてあまり気にしていません。

ですからモテることがなかった理由を自分の顔のせいにするのはちょっと待った方がいいかもしれませんね。


ちなみに女性がモテる男性のタイプとしてあげていることのいちばんは、会話が楽しいこと、そして性格がいいことなんだそうです。

ですから女性にモテる男になりたければ、性格がいい、そして会話が楽しい男になればモテるということになりますから顔が不細工だとかかっこいいということは全く関係ないことになりますね。

女性は意外と男性を顔でなんて選んでいないのが実際のところです。

ですから不細工だからモテることができないのではなくて顔のせいにして今まで後ろ向きにきたことを改善していきましょう。

b0181768_1212692.jpg

[PR]
by i_130030 | 2010-02-08 12:12 | 情報

口べたでもモテる

口べたでもモテるってご存知でしたでしょうか?

口べただから自分は女性からモテることはないと思っている人は多いと思いますが、口べたでもモテることはできるのです。


ではどうすれば口べたでもモテるのでしょうか。

口べたでもモテる方法は簡単です。

とにかく女性との話の会話を楽しむことが大切です。

モテる男すべてが話し上手で女性を喜ばせているとは限りません。

ですからあなた自身が会話を楽しんでしゃべっていればきっと口べたでも女性との会話が楽しいものになっているのではないでしょうか。


上手に会話ができない口べたの人でもモテるようになるためには、女性の話をよく聞くことですね。

話をよく聞いてあげれば興味が持てると思います。

そして女性の話で興味を持ったことはどんどん質問して話を膨らませていきましょう。

そうすることで言葉のキャッチボールが上手にできていますからモテる男の条件の上手にコミュニケーションをとるということが成立しているのではないでしょうか。

口べただからモテることがないとあきらめていた人も、今日からすぐにでも始めてみてくださいね。

女性の会話をじっくりとよく聞いてあげてそしてその会話に興味を持ってあげる、これが大切なことです。

b0181768_12225888.jpg
[PR]
by i_130030 | 2010-02-06 12:23 | 情報
「モテる男はレディーファースト」について紹介したいと思います。

レディーファーストをまず理解していない人はモテる男になる以前の問題ですからきちんと理解しておきましょう。

レディーファーストは何でも女性優先ということですよ。

モテる男というのはレディーファーストなんですね。

日本人の男性というのは古くから男尊女卑が激しかったと思いますが最近はようやく男尊女卑も少なくなってきましたがそれでも中には、女性は男性の後ろを3歩下がって歩くと思っている男性は多いですね。

そんな考えはモテる男になるためには捨てた方がいいでしょう。

アメリカなどではレディーファーストは当たり前です。

日本人の女性が海外の男性に憧れるのはこの点もあるかもしれませんね。


では具体的にはモテる男になるためのレディーファーストはどういったことがあるのかというと、たとえば何かジュースを自動販売機で買う場合でも自分が飲みたいものを先に買うのではなくてやはりこのような場合でもモテる男はレディーファーストなんですね。

何でも女性優先で、女性のことを立ててあげる気持ちがモテる男の条件になると思います。

何でも男性が一番だと思っているような人はモテる男にはなれませんから注意しましょう。
[PR]
by i_130030 | 2010-02-05 15:48 | 情報

モテる男の条件と清潔感

モテる男になりたい人はまずは清潔感を持つことが大切です。

女性はどんなタイプの男性が切らないのかというと、不潔な人が一番嫌いなようですね。

確かに不潔な人が好きだと言っているような女性は見たことがないと思います。

モテる男になりたいのなら女性に嫌われてはいけませんから女性に好かれるためにも、不潔であってはいけないわけです。

モテる男の条件として清潔感のある男性になることがポイントですね。

これはできれば清潔感があった方がいいと言っているのではなくてモテる男になりたいのであれば、絶対に清潔感がなくてはいけないというくらい強調性のあるものですので忘れないでください。


ではモテる男になるためにはどうすれば清潔感が出るようになるのでしょうか。

毎日お風呂に入っているし歯も磨いているのに清潔感が感じられない人もいればお風呂には毎日は入っていなくてトイレでも手を洗っていなくても清潔感がある人はいますよね。

清潔感というのはやはり身だしなみなんだと思いますね。

清潔感は目には見えません。

身だしなみで感じ取るしかないわけです。

ですからモテる男になりたければ身だしなみをきちんと整えることが大切です。

洋服や小物などの身だしなみを整えることでモテる男の条件である清潔感が整います。
[PR]
by i_130030 | 2010-02-04 16:44 | 情報

モテる男とおしゃれ

モテる男の条件としておしゃれであるということは欠かせないことではないでしょうか。

ほとんどのモテる男はおしゃれです。

おしゃれといってもファッションに限らずいろいろな面でモテる男はセンスがあるように感じますね。

モテる男の中で顔はそれほどかっこいいとはいえないのにモテる男っていませんか?

でもよく見てくださいきっとセンスのいいファッションをしているのではないでしょうか。

逆にいえばかっこよくてモテる男になりそうな雰囲気の男性でも、残念なことに洋服などに興味がなくて適当に選んだ洋服を着ているような男性はモテることはないと思います。


女性というのは男性のファッションにとても敏感です。

ですから女性から見たモテる男の条件には必ずと言っていいほどおしゃれであることが条件になっているのではないでしょうか。

モテる男の条件=センスのいいファッション、おしゃれなスタイルということを忘れない方がいいですね。

女性は一緒に歩いていておしゃれな人だったらうれしいと思います。

しかしおしゃれというのは流行を押さえている最先端のファッションということでもありません。

センスが良くて着る人にぴったりと合っているようなファッションであれば、それがおしゃれということになります。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-31 12:50 | 情報