モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男と脚のにおい





モテる男が足が臭かったら最悪ですよね。



モテる男になるためには足のにおいにも気を使う必要があると思います。

ではどうやってモテる男は足のにおいに気を使っているのか。



たとえば女性と食事に行った場合に、靴を脱いで上がらなくてはいけないような食事の場所を選んだ時には、モテる男はこっそりと靴下をトイレなどで履き替えていると思います。

というのも、やはり靴下は一日中靴の中ではいていて足の蒸れたにおいを吸収していますから本当に臭いと思います。

どんなにモテる男だったとしても一日中履いていた靴下は必ずと言っていいほど匂いがするのではないでしょうか。

これは自然なことですからこれを何とかするというのは難しいでしょう。





そこでモテる男の用意周到さを見せるためにも靴下の替えをこっそりとカバンの中に忍ばせておくのがポイントです。

そうすれば靴を脱がなくてはいけなくなったときでも匂いが気になりません。

モテる男はスマートにこういった点への気遣いもできなければいけません。

モテる男になりたいと思っている人は足のにおいのケアと靴下の替えを用意しておくことを覚えておくといいかもしれませんね。

靴下を履き替えるときにはデオドラントスプレーをひと吹きするとなおいいですね。
[PR]
by i_130030 | 2010-03-04 14:39 | 情報