人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男のドライブのマナー

カーリング女子「クリスタルジャパン」決勝進出ならず、残念でした。

この2試合、強豪相手によくがんばりました。

ごくろうさま。

モテる男のドライブのマナー_b0181768_9464017.jpg



今日のテーマは『ドライブマナー



モテる男のドライブのマナーについてですが、まずエアコンには注意しましょう。



モテる男は空調も気を使わなければいけませんがエアコンの風向きには注意してください。



なぜなら女性は肌の乾燥を気にして直接風が当たるのが嫌だと思っている人も多いのでモテる男はその点もちゃんと考えてあらかじめ直接当たらないように設定しておいた方がいいかもしれません。



そしてブランケットを車に用意しておくと何かと便利です。



これは季節を問わずあると便利ですよね。



女性は冷え性な人が多いですからモテる男の気遣いとしてこの点をしっかりと押さえておくとポイントが高いですね。



その場合には、気をつけなければいけないのが他の女性の髪の毛が付いていないかちゃんとチェックしておきましょう。





それからモテる男は女性の手荷物を後部座席に置いてあげるくらいの気遣いも必要です。



女性がリラックスして車の中で快適に過ごせるためにも後ろの席においてあげるのがいいですね。



とにかく車の中でもモテる男というのは女性への気遣いをきちんとしておくことが大切です。



それからもう一点気にしてあげるのは、トイレの時間です。



女性が恥ずかしくて言いだせないかもしれませんから、トイレのタイミングをちゃんと気遣ってあげるのもモテる男の気遣いですね。
by i_130030 | 2010-02-24 09:47 | 情報