モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

カーリングの「チーム青森」残念!

スイスに10対4で負けて、これで3勝4敗。

決勝進出めざして、ガンバレ!

b0181768_9451955.jpg



今日のテーマは『モテる男のドライブで流す曲』



モテる男のドライブで流す曲を紹介したいと思います。

モテる男は選曲も素敵でないといけませんよね。

せっかくのモテる男がセンスのない曲をドライブの時にながしていたのではせかっくのモテる男とのドライブも台無しになってしまうと思います。

モテる男はドライブで流す曲もきちんと選ぶ必要があるのです。

ドライブでデートするときに流す音楽は相手の好きな曲が分かっていればそれをかけてあげればいいのですが相手の好きな曲がわからないといった場合には、自分の好みの曲を流すのではなくてセンスのいい雰囲気のあるような曲を流すことをお勧めします。



たとえばモテる男がドライブに選曲する場合に流さない方がいいと思われる曲はハードロックメタル、コア、パンクな曲は女性受けしませんからやめましょう。

そしてデジロックユーロビートトランスも、年齢によってはわからない世代にいますし、バカっぽいと思いますので避けた方がいいですね。

できるだけモテる男のデートに選曲する曲というのは、会話を邪魔しないようなバックミュージック的な存在でかけることができるような雰囲気のいいものを選ぶようにしましょう。

モテる男のドライブに選ぶ曲でお勧めなのはジャミロクワイアルバム、ダフトバンクのホームワーク、ノラジョーンズ、シュガーレイなどがお勧めです。
[PR]
by i_130030 | 2010-02-23 09:47 | 情報