モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男の香水の付け方

女性にモテる香水の付け方について紹介したいと思います。

香水をつけている男性というのはあまりいいように女性からは思われていませんがその理由としてはつけ方が間違っているからではないかといわれています。

ですからモテる男になるためには香水の付け方も完全にマスターしておけばきっと上品で女性にも好かれる香水の付け方ができると思います。

まずはモテる男の香水の付ける量についてですが、自分でつけていて香りがわかってしまう量というのは実はつけすぎだといわれています。

モテる男が香水をぷんぷんにおわせていると女性は気持ち悪がりますからあまりにも香水の匂いがきついとモテる男にはなれないと思います。

男性の場合には体温が高いので香りもよく立ちやすいといわれています。


ですからほんのり顔っている程度でよければ本当に少量の香水でいいということになるのではないでしょうか。

モテる男は香水の付ける場所も普通とは違っています。

首筋につけている人は結構いますが、香水をつける場合には実は腰回りがお勧めなんだそうですね。

こうすれば香水の香りが立ちすぎることが少ないようです。

モテる男は香水を体以外に、持ち物などにも、つけておくとセンスがあっていいですね。




[PR]
by i_130030 | 2010-02-16 11:40 | 情報