モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男とジャケットとパンツ

モテる男のジャケットとパンツについて紹介したいと思いますが、モテる男はスーツが基本ですがどんなスーツのジャケットがいいのかというとやはり二つボタンが三つボタンがいいのではないでしょうか。

二つボタンの方がモテる男を上品にフォーマルに見せてくると思いますし、三つ、四つとボタンは増えれば増えるほど、カジュアルな印象のモテる男になれると思います。

そしてボタンの合わせではシングルとダブルがあると思うのですが若々しいモテる男として見られたいならシングルの方がいいでしょう。


次にモテる男のパンツ選びですが若い男性の場合にはモテる男の基本は細見のパンツをえらびます。

モテる男は細見のパンツとは言いますが、太っていて細見のパンツが履けないモテる男になりたい人はツータックのパンツを選んでもいいと思います。

しかしできればツータックなんてはかなくてもいいくらいの体系になることをお勧めしますね。

細い人がもしもツータックをはいてしまうと、ヤンキーの学生服みたいになるので注意しましょう。

モテる男のファッションの中でも重要なジャケット選びとパンツ選びについて紹介しましたがとにかくスーツは清潔感があってピシッと決まっていることがモテる男にとって大切なことです。

スーツ特集

[PR]
by i_130030 | 2010-02-15 10:18 | 情報