モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男と靴

モテる男と靴は関係があることをご存知ですか?

たとえばモテる男はスーツがよく似合うといいますがスーツの姿がかっこいいのか、かっこ悪いのかということは靴一つで実は決まってしまうといわれています。

靴がださかったらせっかくのスーツの似合うモテる男も台無しということですね。

たとえば汚れているとか靴の底がすりへっているといった人はモテる男になる資格がありません。

高級な靴を履けばいいということではなくて靴の手入れまできちんとできる男がモテる男ということになるわけです。靴のケアの方法がわからなければきちんと調べるなり聞くなりしてケアしていきましょう。


せっかくスーツを着てモテる男風に見せていたとしても足元を見て靴がよごれているとかボロボロだったというのでは残念ながら女性にはモテることができません。

ですから頭のてっぺんから足の先までモテる男は油断してはいけませんし気を抜いてはいけないことを十分に覚えておきましょう。

靴は手入れすれば長くはくことができます。

きちんとケアされた靴をはいている男性を女性は魅力的に感じてくれること間違いなしですからそのためにも、モテる男の身だしなみの一つとして靴の手入れはきちんとしておきましょう。


[PR]
by i_130030 | 2010-02-13 10:43 | 情報