モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男とギャップ

モテる男にはギャップがあるってご存知でしたでしょうか。

モテる男のギャップというのはどういったことを言っているのかというと、たとえばモテる男のイメージは仕事がバリバリできて友達も多くて、マメで、何でもできる人をイメージする人も多いと思います。

しかし実はモテる男だと思っていた人のプライベートな一面を見てみると家に一歩帰れば片付けのできない何にもできないようなダメな男だったなんでことがあるようです。

このギャップに女性はひかれてしまうんだとか。母性本能をくすぐられるんだそうですね。


ですからモテる男になるためには何でも完璧にする必要はないのです。

モテる男になりたいと思っている人は、ギャップがあった方がむしろいいくらいなんだそうです。

自分の中でギャップを何か作ってみるのもいいかもしれませんね。

たとえば普段やインテリ系のモテる男だと見せかけておいて実はバリバリのアウトドア派だったという感じのギャップもいいかもしれませんね。

女性はこのギャップに弱いので、モテる男の条件としてギャップを持つことを覚えておくとモテる男に一歩近づくことができるかもしれませんから試しにギャップを作ってみてはいかがでしょうか。

b0181768_123605.jpg

[PR]
by i_130030 | 2010-02-11 12:36 | 情報