モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

不細工でもモテる

不細工でモテるってご存知でしたか?モテる男というのはかっこいいだけではありません。

不細工だったとしてもモテることは可能なんですね。

モテる男になるためにはかっこいいことが条件であると思っている人も多いと思いますが不細工でもあきらめないでください。

モテることが今までなかった人にしてみれば自分の顔というのはコンプレックスの塊かもしれません。

しかしモテることに顔はあまりかんけいないわけです。

女性はそんなに顔を重視しているわけではありません。

女性はむしろ顔なんてあまり気にしていません。

ですからモテることがなかった理由を自分の顔のせいにするのはちょっと待った方がいいかもしれませんね。


ちなみに女性がモテる男性のタイプとしてあげていることのいちばんは、会話が楽しいこと、そして性格がいいことなんだそうです。

ですから女性にモテる男になりたければ、性格がいい、そして会話が楽しい男になればモテるということになりますから顔が不細工だとかかっこいいということは全く関係ないことになりますね。

女性は意外と男性を顔でなんて選んでいないのが実際のところです。

ですから不細工だからモテることができないのではなくて顔のせいにして今まで後ろ向きにきたことを改善していきましょう。

b0181768_1212692.jpg

[PR]
by i_130030 | 2010-02-08 12:12 | 情報