モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男はレディーファースト

「モテる男はレディーファースト」について紹介したいと思います。

レディーファーストをまず理解していない人はモテる男になる以前の問題ですからきちんと理解しておきましょう。

レディーファーストは何でも女性優先ということですよ。

モテる男というのはレディーファーストなんですね。

日本人の男性というのは古くから男尊女卑が激しかったと思いますが最近はようやく男尊女卑も少なくなってきましたがそれでも中には、女性は男性の後ろを3歩下がって歩くと思っている男性は多いですね。

そんな考えはモテる男になるためには捨てた方がいいでしょう。

アメリカなどではレディーファーストは当たり前です。

日本人の女性が海外の男性に憧れるのはこの点もあるかもしれませんね。


では具体的にはモテる男になるためのレディーファーストはどういったことがあるのかというと、たとえば何かジュースを自動販売機で買う場合でも自分が飲みたいものを先に買うのではなくてやはりこのような場合でもモテる男はレディーファーストなんですね。

何でも女性優先で、女性のことを立ててあげる気持ちがモテる男の条件になると思います。

何でも男性が一番だと思っているような人はモテる男にはなれませんから注意しましょう。
[PR]
by i_130030 | 2010-02-05 15:48 | 情報