モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

惚れたらモテることはない

女性にモテる男性になりたいと思っている人は女性のことをやたらと意識したり、自分がモテる男ではないようなオーラを出してしまっていませんか?

あまりにもモテる男ではないオーラが出ている女性からはガツガツしているように見られてしまいますからモテることはないと思います。

モテることのない男性は女性ともあまり接点がないため女性なれしていない人も多いですよね。

女性にモテる男になりたいと思っているのならまずは女性なれすることも大切です。

しかし女性に惚れてはいけません。



女性に自分から惚れているとモテる男にはならないと思います。

自分が好きになった女性とうまくいくことだけを考えているのならそれでいいのですが複数の女性からモテる男になりたいと思っているのでしたら惚れていたのではモテる男にはなれないと思います。


女性とあまり接点がなかったという人は女性になれることから始めて、そして女性と気軽に話すように心掛けてみて下さい。

そして惚れられても惚れないようにするとモテる男に一歩近づくと思います。

モテる男はそんなに簡単に誰でも惚れては池にないのです。

やはりモテる男はいつも堂々としていて惚れるというよりも惚れられる方が多いのです。
[PR]
by i_130030 | 2010-01-30 13:49 | 情報