モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男の思いやり

モテる男の人というのは、やはりマメな人だと言えるでしょう。

例えば、女性にこまめにメールを送ったり、悩み事があれば、話を聞いてくれたりする男の人です。

モテる男の人は、単に身長が高いとか、ルックスがいいというだけでは女性にとって、好きになる決め手になりません。

モテる男の人が、夜遅くなったら、女性を家まで送っていくとか、色々な女性の悩み相談に乗るというのは、やはり男としての思いやりの行為だと言えます。

ただし、メールを頻繁に送るなどの女性を思いやる行為が、逆にマイナスになる場合もあります。

それは、要注意です。



また、自分の気に入った女性だけに、優しく思いやる行為をとる男性があります。

それは、決してモテる男の人の行為ではなく、下心が誰の目にも見えてしまいます。

そこで、モテる男の思いやりとは、男性に対しても、女性に対しても同じ優しい行為が取れる男性だと言えます。

また、女性からメールが来たら、急用でない限り、すぐに返信するのでは、言いたいことが十分に返せなかったりします。

また、女性にとっては息が詰まってしまいます。自分の時間に余裕がある時に、自分に来たメールの返信を必ずするということが、モテる男の誠実な思いやりの行為だと言えます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-23 11:48 | 情報