モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男性のワイシャツの色

女性が男性のスーツ姿を見るとき、一番目につくのが、ワイシャツの色です。

ビジネスマンとして、白いカッターシャツを着るのは、当たり前のことですが、モテる男性は、ワイシャツの色に気を使っているはずです。

モテる男のワイシャツの色は、濃紺であったり、ブラックであったり色々です。

大切なことは、普段の白いカッターシャツ以外のシャツが上手に着こなせているかどうかです。


例えば、ブラックのカッターシャツをお見合いパーティーに着て似合う男性は、モテる男性といえます。

スタイルや背の高さなどがバランスよく釣り合いが取れて初めて、ブラックのワイシャツを着こなせていると言えます。

お見合いパーティーなど、大勢の男女がいるところでは、女性は服装のバラエティーに富んでいますが、男性はたいていスーツ姿です。

その大勢の男性の中で、モテる男性が自分をアピールするには、ワイシャツの色の選び方が大切です。

まずは、モテる男性の服装で勝負したいものです。

そのためには、結婚相談所のアドバイザーなどに相談するのがベストでしょう。

また、自分の気に入ったブティックで、気の合うファッションアドバイザーに似合う服を見立ててもらうのも良いでしょう。

モテる男性の服装は決して派手ではなく、品がある着こなしが出来ることが大切です。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-19 09:50 | 情報