モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男の知識術

モテる男になりたい人は、まず女心を掴む必要があります。

そのための一番いい方法は、女性の週刊誌や雑誌を買って読んでみることでしょう。

また、書店には、モテる男の恋愛術といった本がたくさんあるので、そういう本を手に入れて、読むと良いでしょう。

好きな女性がいても、遠くから見ているだけでは、その女性がどんな女性なのか、女性の内面も分かりません。

出来るだけ、女性と近づく方法を考えなければなりません。

モテる男性は、女性と近づくことがとても上手な人たちなのです。

そのためには、女性と同じ話題が必要です。

女性が気に入った話題にすべて合せていくことが出来る男性こそ、モテる男性だと言えます。

この女性と話したいと思う女性がいたら、気楽な話でその女性に話しかけてみることです。

最初のきっかけの話はどんな言葉でもいいでしょう。

そして、そのきっかけを上手に掴めば、たとえ毎日、電車やバスで顔を合わせていて、話したことのない女性であっても、一度話せば知り合いになれます。

こんにちは、とか暑いですねといった言葉でいいでしょう。

モテる男性は、初めて話すきっかけを掴むのが上手だと言えます。

女性に話しかけて、いい雰囲気になれば、モテる男性はその女性が自分にとって脈があるかどうかを知るでしょう。












[PR]
by i_130030 | 2010-01-16 09:18 | 情報