モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

社内でモテる男の条件

社内でモテる男の条件は、仕事がバリバリできる人であることです。

仕事ができる男性というのは、女性にとって、プライベートでもきちんとしているという印象を持つことができます。

そこで、仕事ができる男性の姿に、ドキッとした女性は多いのではないでしょうか?

仕事ができるということは、仕事面以外のところでも、完璧であると考えられるからです。

男性がモテるには、仕事を精力的にこなせることが大切だと言えます。


次に社内でモテる男性は、さりげないところで、気が利く男性であるようです。

気配りができる男性は女性の気持ちを十分理解できると考えられます。


この他、社内でモテるポイントは、人望があつい人です。

人望があついということは、人から信頼されているということになります。

信頼されている人は、男性からでも女性からでも好かれます。


この他、モテる男性は、いろいろな人の悩みの相談にのれる人です。

仕事上の悩みが出てきた場合、相談したい人というのは、その問題解決の答えを要求しているのではなくて、話を聞いて欲しい人がほとんどです。

そんな時、聞き上手な人こそ、信頼もあつく、モテる人です。

また、一緒にいて、楽しい人もモテる男性のランキングに入っています。








[PR]
by i_130030 | 2010-01-15 17:02 | 情報