モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

お見合いでモテる男

最近は、いろいろな結婚相談所が出来てきたので、お見合いをする人の数も多くなってきました。

どの結婚相談所でも、お見合いでは、モテる男の人とそうでない人がいるようです。

お見合いでモテる男の人は、二人だけになって、どこかの喫茶店で話をしたり、話が弾んでデートの約束を取り交わす場合に、お金に細かい人と言うのは一番女性に嫌われるようです。

お見合いでモテる男になるには、女性に大してお金をケチることがないようにしたいものです。

食事についても、女性の希望を聞いて決めるのが一番ですが、出来ればしゃれた雰囲気のレストランに誘ってみるのも良いでしょう。

また、服装も最初は、スーツでお見合いする場合が多いですが、デートが二度、三度と重なるにつれて、ファッションセンスも、モテるには大切な要素です。

お見合いは、お互いのプロフィールを知った上で会いますが、それでも分からないことはたくさんあります。

けれども、男性は女性に質問攻めにしていくのではなく、二人の雰囲気をまず大切にすることが、モテる男には大切です。

そして、まずは相手の趣味などの質問から始めて、できれば一方的に話すだけでなく、聞き上手になることがモテる男の第一歩だと言えます。




[PR]
by i_130030 | 2010-01-08 16:28 | 情報