モテる男になるための情報提供サイト


by i_130030

モテる男の服装

モテる男の服装は、年代によって違います。


10代でモテる服装なら、いつも流行を追い求め、最先端の服装をしているべきです。

時間も十分ある時期なので、ウインドショッピングに出かけて、流行をキャッチしたいものです。


20代のモテる男のファッションは、メンズノンノなどのファッション雑誌の中で、自分のセンスを磨きたいものです。

10代~20代はやはり、流行を追い求めていく姿勢こそ、モテる男の服装だと言えます。


30代になると、服装のセンスも大切なのですが、単におしゃれを追い求めるだけでは、女性から見てモテる男の服装とは言えないようです。

服装のブランドにその人の経済力や、ファッション性などがすべて含まれてきます。

そして、いくらブランドの高級なスーツを着ていても、しわが寄っていたり、汚れているものは、絶対に行けません。

上手にスーツを着こなすことが30代からのモテる男の服装には必要となってきます。

たいていは仕事上での服装になるので、上品に着こなし、出来れば体臭を消すために、爽やかなコロンなどを身につければ、申し分のないモテる男のファッションであると言えるでしょう。

40代を過ぎれば、スーツが汚れていないかと言った、清潔感がモテる男には大切になるでしょう。












[PR]
by i_130030 | 2010-01-07 16:24 | 情報